美容液ダイエットシェイク


美容液ダイエットシェイク

美容液ダイエットシェイクを3か月実践!

楽天ランキング8年連続第1位のヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイク。1位を取り続けているというのは痩せるから売れ続けているのでしょう。ですが、試したことがない人は本当に痩せるかどうか疑問ですよね。


そこで一般の方にモニターになってもらい3か月間美容液ダイエットシェイクを飲んでもらい本当にダイエットができるのか検証してました。痩せても痩せなくても真実のみを書いていただいているので、リアルな体験記です。美容液ダイエットシェイクを購入するか迷っている方は
ぜひ参考にしてください。


では1日目からです。


美容液ダイエットシェイク1日目


現在の体重・・・

美容液ダイエットシェイクを3か月間検証中!

最近、体が重くなってきたなと思って計測するとショック!!!

54.6キロもあったなんてね。

もう笑うしかない、いや!笑ってる場合ではない絶対これ飲んで痩せます!

-10キロ目標です!

54.6キロ→44.6キロ

さて早速ですが、わたしのダイエット日記の始まり始まり〜♪


朝 9:00   
醤油ラーメンを2人前(笑)
・今日も相変わらず朝から食欲旺盛です。さすがに2人前は食べ過ぎだと思うでしょうが、抑えて食べてこれですから太りますよね。普段ならこれに大盛り白米がプラスされます。-10キロの為にも我慢我慢!!

運動 13:00
ウォーキング
・毎日1時間のウォーキングもプラスして頑張りたいと思います。なんだか筋肉痛になる予感・・・(泣)


昼 14:30
美容液ダイエットシェイク(ストロベリー)

美容液ダイエットシェイクを3か月間検証中!                    


美容液ダイエットシェイク初飲みです。
氷と水を250ml入れてシェイク〜♪楽しい・・・!(笑)
バーテンダーになった気分で振ってみました!


そしてなんと!美味しいからビックリ!!2〜3年程前にダイエットの他のシェイクを妹が飲んでいたので少し飲んでみたらマズかった記憶があったので正直恐る恐るでしたが・・・全然飲めます。というより飲みたいってなる美味しさ!!しかっりイチゴの味がします。これなら続けれそうです!

夜 18:00
お好み焼き(3枚)
・夜に炭水化物持ってきたらダメですよね!


今日は、初めて美容液ダイエットシェイクを飲んでビックリでした。クオリティーの高さに驚きました。美味しかったので明日から2食置き換えようかと考えています。その日の体調に合わせてやっていこうと思います。


何といっても54.6キロスタートだから、結構時間はかかりそうですけど・・・めげないめげない!!絶対44.6キロ以下にはしてみせます!!停滞期が来るのが怖いですが、来ても気合いで乗り切ります!


そういえば、今日もお通じが良くないな・・・。明日から良くなるかな?それでは、また明日!!

開始時 54.6キロ

ダイエットシェイク公式サイトへ
つづく

20代女性Tさんの美容液ダイエットシェイクの効果は?